【墨田区】これはお得!毎日飲んでも一か月たったの1000円の珈琲定期券をソラマチで発見しました。

東京スカイツリータウンソラマチ5階のすみだまち処茶屋では驚異のサブスクリプションが発売されました。(サブスクリプションサービスとは、「定額料金を支払うことで、一定期間のサービスが受けられることを保証するサービス」のことです。)珈琲定期券なんと普通に飲むと一杯280円のコーヒーが一ヶ月1000円なんです。
実はこちらのコーヒーは錦糸町の渋谷珈琲のSKYブレンドを使っていて、こだわりのあるとっても美味しいコーヒーなんです。
280円でもお値打ちだと思っていたのに毎日飲んでも1000円とは!4杯飲めば元がとれます。墨田区民割すみだまち処茶屋の店内でゆっくりするもよし、テイクアウトするのもよし・・。
それだけではありません・・・なんと現在「コロナに負けるな墨田区民割引き」も行われています。7月31日までまち処でのお買い物はすべて10%引きとなっています。すみだまち処カフェまち処茶屋にはパフェやケーキセットなどの軽食もあります。マスクケースお得はまだまだあります。イートインをするお客様にはマスクケースの配布もしているんです。たしかにお食事中はマスクをどこへしまおうか、悩みますよね。そんな時の便利GOODSです。

すみだまち処はお得が満載ですね。どうぞお見逃しなく!

すみだまち処はこちらです

2020/06/18 08:00 2020/06/18 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集