【墨田区】そろそろ夏目前!大人女性に人気の隠れ家サロンでワックス脱毛体験してきました!

梅雨なのに連日暑いですね!夏はもう目前。薄着になってきて女性は紫外線ケア、ムダ毛ケアと・・色々気になる事が増えてきた今日この頃です。

そんな時、錦糸町にツルスベ肌が実現できる、隠れ家サロンがあると聞いたので突撃してきました。。。

WaxingSalon Rebornさんです。
サロンへは錦糸町丸井の裏側、亀戸餃子の向かいの焼肉フランス人をすぎて・・・焼肉フランス人タイムスの駐車場の先のマンションの3Fです。リボーンへの道サロンは3F。ナチュラルな雰囲気で清潔感のあるサロンです。リボーンこちらのベッドでの施術です・・・ドキドキ・・リボーンベッド初めてのワックス脱毛です・・。どんなことやるのだろう・・と不安になりますが、こちらのサロンではこだわりの無添加素材のシュガーワックスを使用しているとのことで熱さが少なく初めての人にもお勧めだとか・・・。リボーンワックス確かに全く熱いという感じではなく、心地よい感じでしたよ。リボーンワックスワックスを塗ったところにシートをあてて、一瞬にして剥がします・・・・。リボーンワックス2え・・・。全然痛くない・・・。びっくりです。すぐにスベスベ肌を実感できました。一緒に余分な角質も除去されているからなんだそうです。

WaxingSalon Rebornさんにはお顔やうなじ・脇・VIO等、気になる箇所をピンポイントで脱毛したい方へ豊富なメニューや角質ケアのワンコインメニューもあります。

こちらのサロンでは、新型コロナウイルス感染症防止対策として以下のことをしているそうです。
・お客様ごとに店内の消毒を行う
・お客様の手指消毒とマスク着用のお願い(店内に消毒液、マスクご用意あり)
・入店〜退店までお一人様ずつのご案内
・常に店内の換気をする

女性専用のプライベートサロンなので、他のお客様と顔を合わせずリラックスして施術していただけました!都度払いで勧誘なしなのでそれも安心だと思いました!

気になっている方は是非サイトもご覧になってくださいね!

WaxingSalon Rebornさんはこちらです。

 

2020/06/17 17:25 2020/06/17 23:30
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集