【墨田区】区役所前の大人気店「満願堂」さんの芋きんにあのキャラの数量限定品が登場!!

墨田区の皆様にはおなじみの墨田区役所前の「満願堂」さん。先日、日本テレビの番組シューイチでも取り上げられていましたが、ご覧になられましたか?

現在、満願堂さんの芋きんは特別バージョンだということで早速行ってきました!満願堂外観早速、店頭にPOPが‥。満願堂入り口そうなんです!!現在、限定でアマビエ芋きんが発売されているのです!満願堂アマビエ芋きんPOPショーケースの中の見本もアマビエ芋きんに変身中!アマビエ芋きんいつでも出来立てを提供してくださいます!芋きん実演6個入り、778円を購入してきました。アマビエ芋きん6個入り箱をあけると・・・どーんとアマビエ様が6つ並んでいました。

変わらぬ満願堂さんのおいしさを堪能しました。筆者的には電子レンジ20秒温め+オーブントースター1分で皮を少しカリっとさせるのがお勧めです!
アマビエ芋きんは限定ですので、ご注意くださいね。

情報提供ありがとうございました!

満願堂さんはこちらです。

2020/06/04 08:00 2020/06/04 08:35
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集