【墨田区】GW明けのソラマチはどんな状況なのか見てきました。一部営業店舗もあります。

2020年4月8日から当面の間、休業している東京ソラマチ。ソラマチ地下B4GW後、緊急事態宣言が延長されたことで引き続きほとんどの店舗が臨時休業となっています。ソラマチの今しかし、日常の食料品を取り扱うウエストヤードフードマルシェは半分以上の店舗が営業しています。野菜、魚、お肉が手に入るのでいつも通りのお買い物ができました。北野エーススイーツフロアの入り口はご覧の通りシャッターが閉まっています。クアアイナレストラン&カフェで唯一営業しているのは1F イーストヤードのクアアイナです。こちらのお店には外でイートインができるテラス席も少しありましたがテイクアウトのお客様の方が多いような感じでした。実はクアアイナのハンバーガーのテイクアウトのBOXはとてもおしゃれなんですよ。

今はしっかりと外出自粛をして、新型インフルエンザ終息後にまたソラマチでのショッピングを楽しみましょう!

東京ソラマチはこちらです

2020/05/12 08:00 2020/05/12 08:30
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集