【墨田区】錦糸町楽天地2Fおなかスクエア営業中です!本格派寿司店の絶品チラシ丼の持ち帰りが出来ます。

錦糸町楽天地はPARCOが休館中ですが、二階のおなかスクエアは営業中です。おなかスクエアあまり知られていないようですが、おなかスクエアにはケンタッキー・フライド・チキンもあります。現在お持ち帰りのみの営業となっています。営業時間も短縮されていますので、ご注意ください。ケンタPOPそして先日「楽天地の中のひと」のツイートでとても気になっていた海鮮まことさん。

ネタが盛り沢山のチラシ丼が800円とは!すごい魅力的ですね!まことこちらのお店は同じく錦糸町南口の両国高校前にある昔からの人気店「まこと寿司」さんの系列店だそうです。

とんかつすみ田さんのお弁当にも目移りしてしまいます・・・。

今の時期はお持ち帰りをうまく利用して「おうちで過ごす」のがいいですね。そして「楽天地の中のひと」もおっしゃっていますが落ち着いたらお店でゆっくりお食事したいと思いました。
おなかスクエアはこちらです。

2020/04/22 08:00 2020/04/22 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集