【墨田区】ココイチのお食事支援「エール弁当」を頼んでみました。

2020年4月9日から発売されている、カレーチェーンのココイチこと「CoCo壱番屋」さんのお子様食事支援のエール弁当。

【墨田区】カレーのココイチがお子様食事支援で「エール弁当」を300円で販売中!

三食の献立を考えてつくるのも、ワンパターンになってきましたので、我が家もココイチさんに助けてもらうことにしました。電話で前もって予約をして、20分後くらいに店舗に取りに行きました。

こちらは甘口カレーにフライドチキン2個とカニ入りクリームコロッケのエール弁当Aです。フライドチキンというよりから揚げと言ったほうがイメージに合う感じですね。フライドチキンが骨付きだったら食べにくいかな?と思いましたが 小ぶりなから揚げなので低学年の子でも食べやすかったようです。エール弁当Aこちらは甘口カレーに大豆ミートメンチカツとチキンナゲット2つのエール弁当B。「大豆ミート」って好き嫌いのある子どもには食べず嫌いで敬遠されそう、と思って黙って出しましたが、分からなかったようです。エール弁当Bエール弁当は辛さが苦手なお子様でもおいしく食べられる甘口、トッピングも美味しくて、食の細いお子さんでもおいしく頂けるのではないかな、と思いました。

エール弁当についてはCoCo壱番屋のホームページもご覧ください。

ココイチエキスプレス錦糸町店はこちらです。

CoCo壱番屋墨田区菊川駅前店はこちらです。

CoCo壱番屋JR錦糸町南口店はこちらです。

CoCo壱番屋東武曳舟駅前店はこちらです。

2020/04/21 17:00 2020/04/21 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集