【墨田区】ものづくりの街すみだで着々とマスクが生産されています。

すみだのマスク

ご近所にメリヤスの会社が多かったり、工場のファミリーセールが行われたり、墨田では当たり前の光景となっていますよね。皆様もご存知かと思いますが、繊維産業が墨田区は盛んです。
佐藤あつし議員はそこに目を付けて現在「墨田区マスクプロジェクト」を立ち上げたそうです。

その後、進展があり今日はこんなツイートも。

他にも、石原3丁目のモノづくり支援シェアファクトリーnuuieeさんもこんなツイートを。

東京メトロのCMでおなじみのMERIKOTIさんのオンラインショップでも素敵なマスクを見かけました。

ものづくりの街すみだのマスクをこの機会に手にとってみてはいかがでしょうか?

2020/04/08 22:15 2020/04/09 06:14
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集