【墨田区】2020年4月2日、錦糸町テルミナ2が臨時休業でした。そのワケは・・。

テルミナ4月2日

昨日、錦糸町のガードしたを通行した時にテルミナが休業なのに気が付きました。南口に抜けるとテルミナはやっている・・・なぜなのかな?と思い帰宅したところにこのニュースが飛び込んできました。

なんと北口改札を出てすぐ左にある「ZARA」のスタッフさんからコロナ感染者がでたとのこと。その為ZARAは店内の清掃等を行うために5日まで臨時休業するそうです。保健所の調査に基づきテルミナ2の他の店舗については本日4月3日より営業とのことです。
テルミナのHPでも営業に関するお知らせという事で発表されています。

テルミナ2はこちらです

2020/04/03 00:05 2020/04/03 00:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集