【墨田区】こいつは春から縁起が良いや!一度で二度美味しい企画が曳舟で行われます。

2020年1月4日、曳舟文化センターで新日本フィルハーモニー交響楽団ニューイヤーコンサート2020in曳舟【落語&オーケストラ】が行われます。親日フィル落語第一部:落語 第二部:オーケストラという企画で一度で二度美味しいコンサーとトなっています。
そしてこちらのコンサートはお得なすみだ区割で1000円引き、すみだ学割で3000円引きが適用されるんです。
この内容でなかなかお得だと思いませんか??親日フィル落語チラシウラ実はこちらの落語&コンサート以外にもお得なすみだ区割&すみだ学割が利用できるコンサートはこれからも沢山あるんです。
その他「墨田区転入者招待」なんていう企画もありました。最近、墨田に転入した方がうらやましい企画ですね。
すみだ割も転入者招待も電話での申し込み制となっています。ご興味のある方は公式HPもご覧ください。

曳舟文化センターはこちらです


(しもべ)

2019/12/24 08:00 2019/12/24 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集