【墨田区】この機会に是非!♪ジャジャジャジャーンのその先は・・・?

2019年11月22日(金)23日(土祝)に錦糸町のすみだトリフォニーホールで新日本フィルハーモニー管弦楽団によるベートーヴェン交響曲第五番「運命」の演奏会が行われます。新日本フィル運命なんとこちらのコンサート、墨田区在住、在勤の方ですと割引価格でチケットを購入することが出来るのです!新日本フィル1123クラシックのコンサートというとちょっと敷居が高いな、と感じる方も多いかと思いますが、なんと1500円~のお値段でご購入いただけます。そして内容も誰もが知ってる「ジャジャジャジャーン!」(♪ソソソミ~~)の「運命」です。冒頭のあの部分は知っているけれど、その先を聞くことってなかなかないのではないでしょうか?

オーケストラの生の音は本当に癒され、そしてその迫力に圧倒されると思います!特に運命の四楽章は、一気にパワーと歓喜を爆発させたような壮大なスケールで華やかに曲を閉じ感動もひとしおですよ!是非このチャンスにいかがでしょうか?

すみだトリフォニーホールはこちらです。


(しもべ)

2019/11/17 17:00 2019/11/17 17:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集