【墨田区】タイ料理激戦区錦糸町にマンゴツリーキッチン新規オープン!今ならスペシャルプレートが100円引き!

都内でも1,2を争うタイ料理のレベルが高い街「錦糸町」ですが・・・タイのオブジェ
そんな錦糸町に新しいタイ料理店が新規オープンしました。JR駅直結のテルミナ5Fです!マンゴツリー錦糸町
明るくPOPなお店です!マンゴツリーキッチンというと東京駅構内やヒカリエなど、カウンターがメインの小さいお店というイメージでしたがこちらの店舗は広めのお店だと思いました。マンゴツリーメニューヌードルのメニューが充実しているのが嬉しいところ。そして特筆すべきは乾麺でなく生米麺だという事!調べてみると自社工場で数年かけて開発した米麺は新潟産「越のかおり」を使用しているそうです。モチモチ感が違うのはそういう事だったのですね!マンゴツリーサンプルそしてお米はジャスミンライスを使用とのこと。あの何とも言えない香りがたまりませんよね。
現在オープン記念で、12月15日(日)まで、錦糸町スペシャルプレートが100円引き(税込)となっています。
これは狙い目ですね。

マンゴツリーキッチン錦糸町はこちらです

(しもべ)

2019/11/17 08:00 2019/11/17 08:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集