【墨田区】NEWOPENのテルマルシェにはいるマキネスティコーヒーってどんなところ?

2019/11/08 08時00分

今度の水曜日2019年11月13日にリニューアルOPENするテルミナ錦糸町。テラマルシェ

 

【墨田区】錦糸町駅南口の駅ビルテルミナB1食品・生鮮フロアはリニューアル後どうなるの??

新しくなるテルミナの専門店・イートインエリアでは、商業施設初出店となるラテアートの先駆けの名店「マキネスティ コーヒー」が入店します。「マキネスティコーヒー」は緑3丁目の交差点すぐそばにある人気店です。マキネスティ外観緑三丁目のミニスーパー「まいばすけっと」のお隣です。マキネスティのメニュー

マキネスティコーヒーはコーヒーが美味しいのはもちろんなんですが・・・

デザート・・特にアップルパイが絶品なんです。温かいアップルパイにアイスクリームをトッピングすると温かくて冷たい美味しさが押し寄せてきます。提供前に店内に広がる香りからもう・・・たまりません・・・。

そして何しろ居心地がいいのです。色々なソファーがおいてあり、一人でも友達とでも夫婦でも・・ゆっくり、まったりできます。

マキネスティコーヒーはこんな素敵なお店です。新しいテルミナのお店もとても楽しみですね!

マキネスティコーヒーはこちらです。

(しもべ)

ジモネタ墨田区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ