【墨田区】錦糸町駅南口の駅ビルテルミナB1食品・生鮮フロアはリニューアル後どうなるの??

絶賛工事中!のJR錦糸町駅南口の駅ビルテルミナB1食品・生鮮フロア・・・行ってみたらニュークイックの九州屋もなくなっていて唖然とした方を多いのでは??テルミナ掲示カルディコーヒーファームの前から見るとこんな感じです。テルミ工事中こちらの地下フロアは来週2019年11月13日(水)に「TERMARCHE(テルマルシェ)」としてリニューアルオープンするそうです。テルミナ新店舗今回のリニューアルは“お店をまるごと、めしあがれ。”をコンセプトに、テルミナのマルシェ「テルマルシェ」として「ライブ感」「買物の楽しさ」「鮮度感ある売場」をテーマに旬の食材や美味しい料理をその場で味わえるお店が沢山あるそうです。
生鮮では地元の名店、こだわりの新業態店のほか、グローサラントとしてイートインを設置し、食品を購入するだけではなく、食べて楽しむフロアに生まれ変わるとか!!テラマルシェ新しいお店の中には気になるお店も・・。来週が楽しみですね!!

(しもべ)

2019/11/05 12:00 2019/11/05 12:00
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集