【墨田区】待っていました!!錦糸町北口、惜しまれながら閉店した「鳥平」の復活が決定しました。
立退きの為、2024年6月に閉店した錦糸3丁目の「鳥平」
跡地には2025年2月「セブンイレブン墨田錦糸3丁目店」がOPENしました。
その後も新しい鳥平の行が気になるところでしたが、先日新店舗の場所がInstagramにて発表されました。
Instagramに新しい公式アカウントを作成されました。「ニュー鳥平」として太平3丁目で営業を再開されるとのこと。
早速、「ニュー鳥平」の場所に行ってみました。
「プレッセ共和」と「和のごはん みかずき」の間に出来た新しい建物のようです。
オープンはまだちょっと先になるようですが(9月頃の予定)とても楽しみですね!
猫のシャチ様、749_taq様、たまごボーロ様、情報提供ありがとうございました!
ニュー鳥平はこのあたりです。