【墨田区】ショック。錦糸3丁目の「鳥平」が6月15日をもって立ち退きの為、閉店を発表しました。

2024年4月に入ってすぐのことでした。錦糸3丁目に住む友人から悲痛な知らせが届きました。
「ショックすぎる。鳥平が閉店しちゃう!」

鳥平といえば昭和45年から錦糸町民に愛され続けてきた居酒屋。焼き鳥はもちろんのこと、毎日ホワイトボードにかかれる本日のおすすめも最高で、いつ行っても手頃なお値段で大満足の出来るお店です。

鳥平外観
何はともあれ錦糸町駅北口からすぐの「鳥平」に足を運んでみました。

鳥平入口

お店は北斎通りの一つ北側の通りにあります。

鳥平

話を聞いていたとおり、店頭に閉店のお知らせが掲示されていました。

鳥平閉店

閉店のお知らせ
この度、立ち退きにより2024年6月15日をもって閉店することとなりました。
約53年間もの間、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
新店舗開店等につきましては、未定ではございますが、慎重に、前向きに検討させて頂いております。閉店後は、SNS等で情報をご覧いただけますと幸いです。
皆様とまた、お会いできるよう、尽力いたしますので今後ともよろしくお願い申し上げます。
鳥平スタッフ 一同

情報提供様からも「残念ですが、新店舗についても検討されているとのことですので、それを楽しみに待ちたいと思います。」との声が寄せられています。

今後、続報がありましたらお伝えしていきたいと思っております。

鳥平のインスタグラムでは、営業日についての告知などが投稿されていますのでチェックしてみて下さいね。

ぽんきち様、情報提供ありがとうございます。

鳥平はこちらです。

2024/04/14 08:01 2024/04/14 12:47
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集