【墨田区】 速報!新店情報をキャッチ。両国にあの人気店が戻ってきます。

2023年10月28日に閉店した両国駅東口そばの「ピーエックス」 「スロットX PART-2」

【墨田区】両国駅東口そば「ピーエックス」 「スロットX PART-2」が10月28日(土)をもって閉店しました。

店舗の向かって右側には、換金所とスピード写真機が置いてあったのですが、閉店と同時に閉鎖され、すぐに取り壊しの工事が始まっていました。

2311PX換金所

(2023年11月撮影)

2311pxkankin−1

(2023年11月撮影)

この前を頻繁に通る筆者、最近になって工事が始まり、何のお店になるのかな?と思っていたのですが…。

吉野家両国

すでに店内にはカウンターのようなものが出来上がって来ているのも見えました。

吉野家両国2

まだ店舗の外観からは看板もついておらず全く何のお店なのか想像もつきませんし、内装もちらっとみただけではわからなかったのですが…。

吉野家両国4

なんとこちらには「吉野家 両国駅前店」が2024年7月5日にOPENするとのこと!

吉野家公式の求人情報サイトにもすでに掲載されています。

長い間、緑1丁目にあった吉野家は2018年6月に閉店。研修トレーニングセンターが同じ建物の上に有ったということもあり、実験的なメニューがでたり、店舗限定メニューも楽しめたりと思い出深い店舗でした。

道路拡張の計画もあってビルが取り壊しとなり、新しビルに吉野家が戻ってくるという噂もあったのですが、結局同じ場所には塾のenaが入りました。

あれから6年。両国に吉野家が戻って来ます!

求人情報から両国店はC&C(クッキング&コンフォート)という。テーブル席やドリンクバーを備える店舗となるようです。

匿名希望さま、情報ありがとうございます。

吉野家両国駅前店はこちらです。

 

2024/06/20 08:01 2024/06/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集