【墨田区】北海道直送牛乳ソフト専門店「ISAO農場」が曳舟駅東口ガード近くに4月28日OPENします。

けいすけ

曳舟川通り沿い、もつ焼き焼き鳥半身揚げが人気の居酒屋「けいすけ支店」の外席に

2024年4月28日(日)北海道直送ソフト専門店ISAO農場がOPENします。

 

超人ソフトクリームもあるそうです。

いさお2

3月から外席の奥にソフトクリームの置物があって、早くOPENの日が来ないかなぁ、と思ってチェックしていました。

いさお1

 

【墨田区】緑4丁目の「けいすけ総本店」が2023年末で閉店。曳舟の「けいすけ支店」が1月13日にOPENしました。

 

今年のGWは気温が高くなるとの天気予報が。ソフトクリームがさらに美味しくなる季節到来ですね。是非、チェックしてみて下さいね。

ISAO農場はこちらです。

2024/04/28 08:01 2024/04/28 08:35
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集