【墨田区】待ってました!復活が望まれてた錦糸町「ピッツァ サルーテリア」が両国で「ピッツァオーラ両国店」として復活

2024年、年が明けてすぐのことでした。いつものように京葉道路を歩いていると…。

あれ?ここ、お店ができるみたい…Pizza oraっという看板がついているな。と発見しました。

pizzaoraryogoku-view

調べてみると小岩駅北口からすぐのところにある「Pizza ora」とお店のエンブレムが同じです。支店なのでしょうか。

pizzaoraryogoku202401

場所は、京葉道路とすみまるくんが通る区役所通りが交差する「緑2丁目東」の信号のところです。

この日はまだ、備品などが納品された直後の様子で、すぐOPENという事はないのかな?と見ていました。

pizzaoraryogoku202401

すると読者様から情報提供を頂きました。

2021年12月に建物の立ち退きで惜しまれつつ閉店してしまった大人気ピザ店「サルーテリア」が「ピッツァオーラ両国店」としてオープンします。との投稿がサルーテリアのX(旧ツイッター)アカウントであったとのこと。

【墨田区】錦糸町に衝撃走る。北口の人気ピッツァ店「サルーテリア」が12月26日をもって閉店するそうです。

 

pizzaoraryogokuview1

オープンは本日2024年1月17日(水)

pizzaoraryogoku

昨日2024年1月16日(火)お店の前を再び通ってみたところ…。

pizzaoraryogoku1

開店祝いのお花もすでに届けられていて、あとは明日のOPENを待つような雰囲気に感じられました。

pizzaoraryogoku2

ピッツァオーラ両国のInstagramアカウントにはメニューが掲載されていました。

錦糸町のサルーテリアはカウンターでのイートインが出来ましたが、ピッツァオーラ両国はテイクアウトのみの営業形態だそうです。

メニューを見てみるとシンプルなマリナーラ580円から、オリジナルピザ、トッピングピザまで色々な種類があってどれも魅力的。通い詰めてしまいそう!

OPENが楽しみですね。

砂糖さま、いつも情報提供ありがとうございます!
ピッツァオーラ両国はこちらです。

2024/01/17 08:01 2024/01/17 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集