【墨田区】グルメシティ東向島駅前店の裏道に「DITTO KIDS」がOPEN。韓国子供服など、可愛い!が沢山つまったお店、駄菓子コーナーもあるよ!

2023年11月4日、東向島5丁目に韓国子供服の「DITTO KIDS」がOPENしました。

dittokidsview

お店の場所は、東向島駅向かいの「グルメシティ東向島駅前店」の裏側です。

dittokids水戸街道

水戸街道からはコインパーキングの有るこちらの路地を入った右手になります。

dittokidsview

DITTO KIDSでは韓国子供服100〜140cmをメインに品揃え。
([90][150]は一部取り扱いあり)

ditto_kids1

dittokids2

dittokids3

店舗奥には、レディースは中学生〜ママ達も着られるお洋服を取り揃えています。
☆アパレル商品はストックはありません。
☆1サイズ1点のみ。

dittokids4

キャップ、アクセサリーなどもありました。

dittokids5

そして、こちらは駄菓子コーナー。この界隈には駄菓子屋さんがないそうで、オーナーさんは「子供同士でふらりと駄菓子を買い物に来られるようなお店が近所にあったら」という事でこちらのコーナーを作ったそうです。

dittokids6
可愛い文房具もありました。ディスプレイがおしゃれですね。

11月の営業日、時間はこちら。

親子で、お友達同士で足を運んでみてはいかがでしょうか。

DITTO KIDSはこちらです。

 

2023/11/15 08:01 2023/11/15 09:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集