【墨田区】向島のかめぱんのお向かいにパンを愉しむカフェ「かめぱんcafe」が2024年1月OPENします。

2023年10月27日の事でした。
かめぱん向島店のインスタグラム「12月上旬にパンを楽しむカフェ」がOPEN。とだけストーリーズが発信されたのです。

ストーリーズを見た読者さまからも、その当日すぐに情報提供を頂きました。

次の日、かめぱん立花本店では大感謝祭の抽選日だったので、筆者はかめぱん立花本店に伺いました。「向島にカフェ出来るんですか?インスタ見ました。」とスタッフさんにおうかがいしたら「そうなんです、お向かいに出来るんです」と情報をキャッチ!
(ストーリーズでもその後、場所の投稿がありました。)

カメパン外観

こちらが、かめぱん向島店の真向かいが新しくできるカフェの予定地です。

店舗予定地前からかめぱん向島店の方をみると、ご覧の通り。真ん前です。

かめぱんかふぇ

最初の発表では、2023年12月上旬OPENとのことでしたが、2024年1月OPENと変更されていました。

カメパン工事

11月上旬はまだ工事が始まったばかり、という感じでした。

POPには「オープニングスタッフ募集!!詳細は近日中に掲示します」とのメッセージも。

カメパンOPEN

大人気のかめぱんを愉しめるカフェ…想像しただけで、魅力的ですね。

OPENの日が楽しみです。また、号外NET墨田区では引き続きOPENの情報をお伝えしたいと思います。

あろまめこ様、カピ原さま いつも情報提供ありがとうございます!

パンを愉しむカフェ かめぱんはこちらです。

2023/11/13 08:01 2023/11/13 11:41
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集