【墨田区】あの押上の幻のプリン店「akim’p」が戻って来る!?早速現地を見に行ってきました。

2022年7月に押上の新あづま通りでの営業を終了した紅茶とプリンのお店「akim’p」

【墨田区】あの行列は何??プリンが大人気。押上新あづま通りの「akim’p」の現店舗での営業は7月末までです。

その後は、錦糸町PARCOの「FOOD DEPT.」や、「すみだFOOD HALL」に出店したこともありました。

【墨田区】あの『押上の幻のプリン』akim’p(アキンプ)が錦糸町PARCOの「すみだFOOD HALL」に期間限定出店

旧店舗の前を通る度に、akim’pの新しいお店はどうなるんだろうな〜と思っていた筆者。

akimp跡地

すると、その気持が伝わったのか…読者の方から

「業平四丁目のスーパーイズミの向かいに「akim’p」の張り紙を見つけました。ひょっとしたらプリンのakim’pさんの新店舗かもしれません」との情報提供を頂きました。

akimp外観

早速、現地に行ってみました。四ツ目通りを業平4丁目「業四市場商栄会商店街」の方に入って行きます。場所はスーパーイズミのお向い、ナナナモエコーヒーのお隣です。

akimp業平

長い間営業されていた角の八百屋さんが閉店されていて、その脇に小さく「akim’p」の貼り紙が。

akimp

OPENについての詳細などはなにも分かりませんでしたが、こちらで新しいお店ができるのかもしれません。

公式のInstagramアカウントでも「実店舗の準備が着々と進んでおり、もうすぐで皆様に、お知らせ出来ると思います」とのことですので、発表を待ちたいと思います。

楽しみですね!

イソイソさま、情報提供ありがとうございました!

akim’pの貼り紙はこちらにありました。

2023/09/04 08:01 2023/09/04 13:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集