【墨田区】CS60って何?墨田区初のCS60専門サロンがOPEN!「The Farm CS60 kikukawa」に体当たり取材して来ました。

「CS60」というNEWデバイスをご存知ですか?

身体の色々な不調を改善すると今話題になっているそうです。芸能人やスポーツ選手がテレビやネットでその効果感を発信しているのを見た方もいるのではないでしょうか。

CS60-salon外観探してみたところ、墨田区初のCS60専門サロン「The Farm CS60 kikukawa」が菊川にOPENしていました。健康オタク、体のメンテナンスオタクの筆者は噂を聞きつけ体当たり取材に行って来ました!

CS60-salonアプローチ「The Farm CS60 kikukawa」は菊川駅そばの新大橋通り沿いに面した建物の2階にあります。

CS60-salon入り口オープンして間もない清潔感あふれるサロンは、壁にこだわり 与那国島産の化石サンゴから生まれた塗材を使っているそうです。

シックスハウスや、ストレス、身体の疲れにも有効なマイナスイオンをたっぷり放出しているんだとか。波動が高いのでサロンに居るだけで、リラックスできるとのこと

CS60-salon

こちらが噂のデバイス「CS60」です。

オーナーさまにお話をお伺いしたところ「全身をCS60で摩りながら身体の悪いものを引き抜いてあげると、自分の自然治癒力で様々な不調箇所の改善が期待できる」そうなんです。

CS60とは?
CS60は、60TRILLION(60兆個)のCELL(細胞)をSMOOTH(スムーズに)と言う意味です。人間の体は60兆個の細胞で出来ていて、その細胞を元気にすると体がスムーズに動きだし、精神も向上します。凝り固まったからだをCS60でしっかりほぐします。
・四十、五十肩、坐骨神経痛
・肩こり、腰痛、手足のしびれ
・体調不良が続いている
・免疫力が低下している
・眠りが浅い
・耳鳴り

CS60-salon2

施術方法は、服を着たまま横になり、そのままか服の上にタオルを当ててCS60で擦って行きます。こちらでは、夫婦でサロンをやっていらっしゃるので、女性の方でも安心して施術を受けることができます。着替えもいらず、ジェルやオイルを塗ったりもしないので手軽にはじめられます。

足の裏〜頭、仰向けでつま先〜顔まで、身体の隅々まで施術してくださいます。

CS60施術イメージ問題箇所があると多少の痛みを感じます、とのことでした。気になっているところは最初はガッツリと反応があり「イタタタ!」と思いましたが、す〜っと抜けていく不思議な感覚がありました。今までにない初めての感覚でした。

CS60-salon3

「The Farm CS60 kikukawa」の特徴はなんと言っても、ペット同伴で施術ができること。実はそれだけでなく、ワンちゃん、猫ちゃんをはじめ様々なペットちゃんも施術を受けることが出来ることです。

CS60-salondog

飼い主さまが施術を受けているときは、ペットちゃんは飼い主さまの近くのマットの上でリラックスして待っていられます。

CS60-salondog-dog1

飼い主様のあとはペットちゃんの施術タイムです。リラックスして寝てしまうワンちゃんもいるんだとか。ペットちゃんだけの施術もOKです。

オーナーさまの愛犬もCS60の施術で長生きされているそうです。

今までにない不思議なリラックス感を感じる事が出来ました。長年の悩みがある方こそ、諦めないで一度お試し下さいとのことです。

The Farm CS60 kikukawaの詳細、ご予約は公式HPをご参照下さい。

The Farm CS60 kikukawaはこちらです。

2023/07/25 08:01 2023/07/25 13:51
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集