【墨田区】あの大人気夜アイス専門店が両国に2号店をOPEN!「夜アイス専門店真夜中牧場両国横綱横丁店」8月4日OPENです。

昨日、2023年7月15日のことです。休日の昼下がり、Instagramを見ていたら押上の人気店「真夜中牧場が両国横綱横丁にOPEN!」との投稿を発見!これはこれは、激アツネタです。

横綱横丁を頻繁に通る筆者。どこかアイス屋さんが入りそうな空きテナントはあったかな?と脳内で検証していると…まもなく読者の方から「横網横丁のコンブチャの向かいのに夜アイス専門店の店舗が入るようです。」との情報提供を頂きました。

【墨田区】気になるあのお店…。押上3丁目の夜アイス専門店「真夜中牧場」は3月25日OPENです。

早速、現地に行ってみました。

真夜中牧場両国1

両国駅東口改札を出てすぐの横綱横丁を京葉道路方面へ。右手にベーカリー「PORNIC」のある十字路の少し先が店舗予定地です。

真夜中牧場両国

黄色いひさしのお向かいさんのお店がコンブチャのお店「Have a nice day」です。

真夜中牧場両国3

シャッターには、OPENの案内とオープニングスタッフ募集の張り紙が。

真夜中牧場両国2

OPEN日は2023年8月4日(金)。8月中は夕方からの営業でなく13時からの営業時間となるようです。

OPEN以来、押上のお店は大人気!一日の締めくくりに自分へのご褒美の極上アイスが両国でも楽しめるということで、とても楽しみですね!

SiZKさま、情報提供ありがとうございました。

【墨田区】両国横綱通りにOPENしたコンブチャのお店「Have a niceday」ってどんなところ?

 

夜アイス専門店 真夜中牧場 両国横綱横丁店はこちらです。

2023/07/16 21:31 2023/07/17 10:22
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集