【墨田区】両国横綱通りにOPENしたコンブチャのお店「Have a niceday」ってどんなところ?

haveaniceday

2023年6月2日に両国駅東口の横綱横丁にOPENした「Have a niceday」

【墨田区】気になる!両国駅東口の横綱通りに「コンブチャ」と「スムージ」のお店がOPEN予定です。

お店にお邪魔し「以前こちらにあった健康食品のお店のリニューアルなんですか?」とお伺いしたところ、全く新しくこちらでお店をOPENしたとのことでした。

haveaniceday「コンブチャ」というとどうも昆布茶、という文字を連想してしまいますが、やはり同じ様に連想する方が多いようで、店内には「コンブチャとは」というPOPが掲示されていました。

haveaniceday

コンブチャの効果、効能として「抗菌効果、血糖値抑制効果、コレステロールコントロール効果、抗酸化効果など…」があるそうです。

haveanicedayメニュー

読者の方が早速飲んでオススメをしてくださいました!
「医療メーカーの輸入の方が開発したスムージーだそうです。味は、けっこう酸っぱめでしたが、飲んだあと身体がじわーっとあったかくなったのが、不思議な感じでした」とのことです。

haveaniceday

お店のInstagramにて、それぞれの商品について詳しくUPされているので、チェックしてみてはいかがでしょうか。

気になる味ですが、買って飲めるのか不安という方には試飲もあるそうです。

いがり様、情報提供ありがとうございました!

Have a nicedayはこちらです。

2023/06/20 08:01 2023/06/20 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集