【墨田区】ショック…。(涙)キラキラ橘商店街の「ももぱん。」が7月29日をもって閉店してしまいます。

ももぱん外観可愛らしい外観が印象的な、キラキラ橘商店街のベーカリー「ももぱん。」

【墨田区】キラキラ橘商店街の優しいパンとお菓子のお店「ももぱん。」が営業再開しました!!

ももぱんは、お子様にも安心して食べさせられる栄養士が作るパン屋さんで、米粉で作ったもちもちの食パンは卵アレルギーの方にお薦め。筆者はここのサバランなどのスイーツが大好きで良くリピートしているのですが…。

先日、Instagramの投稿にて突然閉店のお知らせが発表されました。

 

キラキラ橘商店街での営業は令和5年7月28日(金)をもって閉店し、令和6年春ころに松戸市にてベーカリーカフェとしてリニューアルオープンするそうです。

ももパン202307

現在、お店には閉店のお知らせと7月の営業日が貼られていました。

ももパン閉店

営業日は火、木、金、土の週4日なので、ご来店の際はお気をつけ下さい。

ももパン閉店掲示

閉店まであと2週間となってしまいました。最後にもう一度召し上がりたい!という方はお買い物をお忘れなく。

匿名希望様、情報提供ありがとうございます。

ももぱんはこちらです。

2023/07/16 08:01 2023/07/16 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集