【墨田区】錦糸町PARCOのFOOD DEPT.は早いもので50回目。気になる今回の出店はどんなお店?

フードDEPT50

錦糸町PARCO一階、すみだフードホール前のスペースの「PARCO FOOD DEPT.」

早いもので50回目の開催となりました。今回はパルコ初出店の二店舗が登場です。どんなお店でしょうか?

米粉シュークリームはづき

はづき看板

田園調布にお店のある米粉シュークリーム「はづき」

はづきは、小麦粉完全不使用、米粉100%(グルテンフリー)で作っています。小麦粉アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。もちろんそうでない方にも、ぜひ召しあがっていただきたいシュークリームです。
※工房内に小麦粉を使用した原材料を持ち込んでいないため、コンタミネーション( 混入) の心配もないとのことです。

haduki

シュークリームはプレーン、SOY、チョコレート、レモンクリーム、ヨーグルトと6種類から選べます。

haduki1

エクレアもありました。どれにしようか迷ってしまいそう!

今からうさぎ

今からうさぎPOP

今からうさぎでは、芳醇なバターの風味が広がるしっとり生地に、中にたっぷりのクリームをとじ込めたシンプルなマフィンと…

今からうさき

雷おこしを洋風に仕上げたザクザク食感の和と洋を融合した「トーキョークロッカン」が販売されています。フランスの伝統菓子であるクロッカン・オ・ザマンドを、日本風にアレンジしたハイブリッドスイーツなんだそうです。お土産としても喜ばれそうですね。

今からうさきGIFT50回目の「PARCO FOOD DEPT.」の開催は2023年7月5日(水)~7月18日(火)となっています。どうぞお見逃しなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2023/07/10 08:01 2023/07/10 11:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集