【墨田区】お値段以上の「ニトリ」のアパレルブランドがあるのをご存知ですか?「N+」5月17日にマルイ錦糸町にOPEN。

マルイ錦糸町に2023年3月17日にOPENした「デコホーム錦糸町マルイ店」

【墨田区】錦糸町丸井に、あの「ニトリ」の インテリア雑貨を扱う小型店「デコホーム」がOPEN予定です。

筆者も、ちょくちょく買い物をしてすっかりお気に入りのお店となっています。

マルイはこの春、閉店と開店のお店が多く、目が離せないのですが、デコホームと同じ3階フロア、エレベーターを挟んで反対側も現在工事中です。

マルイ3階

こちらに新しくできるお店はニトリグループのアパレルブランド「N+」だとのこと。

Nプラスオープン

え!ニトリにアパレルブランドなんてあるの?という方も多いかもしれませんが、N+は2019年3月に誕生。都内にはまだ4店舗しかありません。

N+「⼤⼈の⼥性」のためのお求めやすく、着⼼地もよく、気軽にカラーコーディネートが楽しめるブランドで、30代〜50代くらいの方に人気があるようです。

実は以前からN+を愛用している筆者。お勧めのカラーコーディネートで全身購入することもあって、マルイ錦糸町にOPENする日が来るのを心待ちにしていました!

NPlusイメージ

(N+ネイビーコーディネート:筆者私物)

錦糸町マルイ店オープン記念で、ニトリアプリ会員限定ポイント5倍のキャンペーンもあるようです。是非、チェックしてみて下さいね。

マルイ錦糸町はこちらです。

2023/05/11 08:01 2023/05/11 08:09
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集