【墨田区】韓国アイドルのような可愛さを実現できる女神盛れプリ機を体験!〜東京ソラマチ5階ソラフルパークの「girls mignon」

東京ソラマチ®5階フロアがリニューアル。「みんなの遊び場 ソラフルパーク」が2023年3月17日(金)OPEN。今、大注目を浴びています。

【墨田区】東京ソラマチ®に「みんなの遊び場 ソラフルパーク」いよいよOPENです!一足お先にお邪魔してきました。〜内覧会レポ。

girlsmignon

この日は、ソラフルパークにできたプリントシール機専門店「girls mignon」を体験してきました。

girlsmignon店内プリ機トップメーカー・フリューの直営店ということで、広い店内には最新機種がたくさん。

メイクブースも完備しており、ヘアアイロン貸出(有料)など、きめ細かなサービスもありました。

girlsmignon-counter

ヘアアイロンは15分で100円と良心的なお値段!

girlsmignonPOP

どんなヘアアイロンの機種なのか気になったので見せてもらいましたが、一度使ってみたかったあの有名ブランドの機種です!カールアイロンの太さも2種類ありました。

girlsmignon貸出こちらのIDOLY studio(アイドリースタジオ)は韓国アイドルのような可愛さ「女神盛れ」が体験できる最新機種とのこと。

girlsmignonIDOL

自分好みのスタイルで撮れる「セルフ写真館風撮影」が大注目の爆盛れプリ機なんだそうです。早速、こちらを体験することに決定。

まずはどのセットにするかを決めて…。

girlsmignonIDOL画面

背景のカーテンの色までチョイスできるいたれりつくせり感。

カーテン

ポーズに悩んでいたら、オススメもしてくれました。

ポーズ

ポーズレクチャー(1)

メイクやリタッチも自由自在です。ワンタッチで完成する「女神フィルター」も。

女神フィルター

カタチは「しかくプリステッカー」または「たてプリステッカー」から選べます。

IDOLY選択画面

出来上がったプリは史上最高の出来上がりでしたよ!
詳しくはIDOLY studio(アイドリースタジオ)の公式HPをご参照下さい。

girlsmignon-campaign

現在は中学生限定「誕生日にプリ1回無料体験」や

girlsmignon-campaign1

その場で全員にあたる「超プリ祭り」も開催中です。

東京ソラマチに来た記念に、チェックしてみてはいかがでしょうか?

東京ソラマチはこちらです。

2023/04/15 08:01 2023/04/15 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集