【墨田区】1年間の期間限定ショップ。絵本の中の世界にひたれる雑貨店が錦糸町PARCOにOPENしました。

錦糸町PARCO3階に「えほん+えほん」が2023年3月4日(土)にOPENしました。

えほんえほん

「えほん+えほん」は、子どもの頃に大好きだった、あの絵本の世界にひたれるお店です。

絵本売り場

おなじみの絵本のおなじみのキャラクターグッズが所狭しと並んでいます。

えほんミッフィー

「ミッフィー」「うさこちゃん」の名前でおなじみのオランダのディック・ブルーナ氏のキャラクター。

絵本売り場13世代に渡って人気の「11ぴきのねこ」のグッズも沢山。大人も子供も思わず手にとりたくなる幅広いジャンルの品物がありますね。

腹ペコ青虫

「はらぺこあおむし」のコーナーには、お子様へのギフトに良さそうなおもちゃもいっぱい。

パンどろぼう

最近、特に人気の「パンどろぼう」もありましたよ。

自分用に可愛いGOODSを買うのもヨシ、ちょっとしたプレゼントを探している方にもオススメできそうなお店だと思いました。

「えほん+えほん」は2024年2月29日(木)までの期間限定となっています。

錦糸町パルコはこちらです。

2023/03/12 23:28 2023/03/22 12:45
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集