【墨田区】京島、文花、八広の女性オーナーのお店8店舗のスタンプラリー「姫まつり」開催中。参加店舗のたこ焼き・たこせんのAKATSKIに行って来ました。

墨田区の京島、文花、八広の女性オーナーのお店8店舗が参加するスタンプラリー「姫まつり」が去年に引き続き開催されています。

スタンプラリーに参加しているお店は期間中、限定メニューの発売もあるとのこと。これは要チェックですね!まずは「たこ焼き・たこせんAKATSUKI」にお邪魔しました。

あかつき外観「たこ焼き・たこせんAKATSUKI」は、たから十間橋の交差点にあります。

あかつり入り口「たこ焼き・たこせんAKATSUKI」の限定メニューは「デラたこ」です。3月の限定メニューとして「梅ごよみ」もありますよ。

色々なたこ焼きの種類がありどれも魅力的だったのですが、もうすぐ夕ご飯…ちょっと小腹を満たすためにやはり「デラたこ」をお願いしました。

たこせんに玉子サラダが、たっぷりとトッピングされています。

あかつき期間限定

AKATSKIのたこせんはたこ焼き2個入り。その上にたっぷりの玉子サラダで、思ったよりボリュームがありました。たこ焼きはフワフワのとろとろで相変わらず絶品です。

姫まつり

姫まつりは2023年4月30日(日)まで開催中。スタンプが貯まると参加店舗のうち好きな店舗で景品と交換可能です。景品はお店によって違うとのことなので、2巡、3巡と廻るのも良いかもしれません。是非チェックしてみてくださいね!

たこ焼き・たこせんAKATSUKIはこちらです。

 

2023/03/13 08:01 2023/03/13 08:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集