【墨田区】蔵前橋通り沿いにライザップが作ったコンビニジム「chocoZAP」が3月8日OPENします。

チョコザップ太平3

最近、飛ぶ鳥を落とす勢いのコンビニジム「chocoZAP」が蔵前橋通り沿い、太平3丁目に2023年3月8日(水)オープンします。

墨田区には「菊川店」「錦糸町店」とすでに2店舗OPENしています。亀沢4丁目の店舗が「錦糸町店」なのでこちらは「太平3丁目店」なんですね。

【墨田区】月額2,980円(税込3,278円)の24時間ジム。セルフエステまで使い放題。chocoZAP錦糸町が7月8日OPENしました。

チョコザップ太平3外観

chocoZAPは、靴履き替え不要、洋服でもOKということでいつでもコンビニ感覚でトレーニングが出来るそうです。従来のフィットネスクラブに通うのは、時間的にも費用的にも厳しいなぁ、という方にも嬉しいですね。

チョコザップ20230308OPEN

頂いてきたチラシに記載はなかったのですが、公式ツイッターのアカウントにはお得な情報がありました。

最近、ちょっと運動不足だな〜という方、いかがでしょうか。

 

チョコザップ太平3丁目はこちらです。

2023/03/05 08:01 2023/03/05 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集