【墨田区】隅田公園向かい、牛嶋神社のすぐ近く。濃厚卵サンドが絶品!「Blue Bee」がOPENしました

blueBee外観昨年末、2022年12月12日(月)に隅田公園向い、牛嶋神社近くに「ホットサンドメーカーとコーヒーとお酒のお店「Blue Bee」がOPENしました。

BlueBee外観2

BlueBeeでは、一度食べたら他の玉子が食べられなくなると言われるほどの人気のブランド「田中農場」の卵を使っているそうです。最近は都内でも購入できる場所が増えたようですが、筆者は噂を聞いて埼玉の深谷まで買いに行った事がある卵です。嬉しいことに、この日はゆで卵や生卵の販売もありました。

bluebee看板

ツナメルトサンドもありましたが、迷うことなくインスタグラムの投稿で気になっていた「濃厚たまごサンド」を購入しました。

bluebeeツナ

BlueBeeの濃厚卵サンドは、フワフワの卵に更に田中農場の濃厚ゆで卵をそのままIN!パンは、「かめぱん」の柔らかしっとり食パンだそう。

bluebeeのサンド

この黄身のオレンジ色の違いが伝わりますでしょうか。絶妙な茹で具合も最高。

bluebeeサンド3

思わず卵サンドは飲み物?と感じてしまうくらい、優しくフワフワでペロっと完食しました。

そして注文後に作ってもらうホットサンドもお持ち帰りしてみました。

こちらはミートサンドにオススメのチェダーチーズをトッピング。

ミートサンド

甘辛のジューシーなミートとマッシュポテトでボリュームたっぷり。

ミートサンド実食

こちらはマッシュポテトサンドカレー風味です。

マッシュポテトサンド1

まるでチーズフォンデュです。

マッシュポテトサンド

 

そして、インスタグラムの投稿で発見してしまいました…1日限定5食の「濃厚卵プリン」

 

田中農場の黄身がそのままのっているとのこと。これは美味しくないはずがありません!

笑顔が素敵な店主さまも魅力的なお店です!サンドイッチや温かい飲み物を購入して隅田公園でのんびりもいいですね。是非、チェックしてみてください!


Blue Beeはこちらです。

2023/01/29 08:01 2023/02/10 20:07
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集