【墨田区】立食い寿司「根室花まる錦糸町テルミナ店」オープンまであと10日。様子を伺って来ました…。

錦糸町南口昨年、2023年1月14日のオープンをお伝えしました「立ち食い寿司 根室花まる 錦糸町テルミナ店」。

オープンの日も近づいてきたので、どうなっているかな〜と思いながら本日2023年1月4日(水)、お店の前を通ったところ、シャッターが上がっており、お店の雰囲気をみることが出来ました。

花まる202314

お持ち帰りのケースのようなものも設置されていますね。

花まる202314−1

店舗の右側から入るとカウンターになっていて、そこが立食いのスペースとなるようです。

どこのお店も大行列の「根室花まる」開店まであと10日。

錦糸町にオープンしたらどうなってしまうのでしょうか。いつありつけるのか?と今から心配ですが、オープンの日がとても楽しみです。

【墨田区】速報!錦糸町テルミナに2023年1月14日「立食い寿司 根室花まる」「おむすび権米衛」がオープンすることが発表されました!

 

根室花まるテルミナ錦糸町店はこちらです。

2023/01/04 22:31 2023/01/05 08:52
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集