【墨田区】両国駅西口改札内の「両国ステーションギャラリー」が青に染まっていました。イルミネーション「冬のファンタジー」開催中です。

現在、JR両国駅西口改札入って正面にある「両国ステーションギャラリー」では冬のファンタジーを開催中です。

両国駅ホームから幻の3番線をみると、告知が掲示してあるのですが…。

冬のファンタジー

残念ながら総武線1,2番線ホームからは「冬のファンタジー」が開催されている時間帯でもまったく見えないので気が付かない方も多いのではないでしょうか。

冬のファンタジー入り口

こちらが西口改札正面の「両国ステーションギャラリー」です。幻のホーム3番線への通路にもなっています。

入り口から眺めると…。

冬のファンタジー2

奥に入っていくと青い世界に包まれます。

冬のファンタジー3

3番線ホームに登る階段のところまで来ました。

冬のファンタジー4

クリスマスの時にはキャンドルをハート型に点灯していたようです。次回は冬のファンタジー最終日でもある、バレンタインの2月14日です。

2023年2月14日(水)までの期間中、17:10〜22:00までの時間限定で見ることができますので、両国駅にお越しの際には是非チェックしてみてはいかがでしょうか。

両国駅はこちらです

2022/12/28 08:01 2023/01/04 20:44
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集