【墨田区】東向島、水戸街道沿いの「ラーメン中毒」のすぐ側にまた「中毒」のお店が12月9日オープン。今度は何の中毒?

ラーメン中毒東向島の水戸街道沿いに去年2021年7月OPENして以来、腹ペコさんの胃袋を満たしている「ラーメン中毒」

【墨田区】気になる黄色の看板が・・・。東向島交差点近く、水戸街道沿いに「ラーメン中毒東向島店」がオープンしました!

そのすぐそばに2022年12月9日、「カレー中毒」がオープンしました。

ラーメン中毒の2軒お隣の二階建てで以前は惣菜、弁当の『かわむら』だったところです。

中毒外観

12月に入った頃、車で水戸街道を通った時に看板を発見し「えっ!」と思い気にしていたのですが、特に事前予告などなく12月9日に突然OPENしたようです。

カレー中毒メニュ1

昨日、2022年12月11日のお昼ごろに早速行ってみましたところ、残念ながら日曜日は定休日でした。定休日は「日、月、火」と言うことです。

カレー中毒

メニューは店内メニューで「本日の2種カレープレート1000円」とお持ち帰りメニューがあるようです。カレー中毒メニュ1

当面は不定休とのことで、「ラーメン中毒の方に営業確認の電話をかけていただいても構いません」だそうです。

カレーが大好き筆者はとても気になります。皆さまも是非チェックしてみて下さいね!

しんごさま、情報提供ありがとうございました!

カレー中毒はこちらです。

2022/12/12 08:01 2022/12/12 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集