【墨田区】閉院した両国4丁目の岡村歯科の跡地に「両国Ai歯科クリニック」が開院しました。

代々続いて両国4丁目で歯科医院を開業されていた岡村歯科医院が閉院してから、随分時間が経ちました。

両国AI歯科

ずっとそのままの状態になっていたクリニックの建物はどうなるのかな?と通る度に気になっていましたが、2022年10月のある日、いつものように馬車通りを歩いていると新しい歯科が入るようで、外観が変化しているのを発見。

クリニックの場所は、馬車通り沿い。ヤマト運輸営業所のすぐ近くです。

両国AI歯科

2022年11月1日開院。クリニックのホームページから予約をすることもできます。

両国Ai歯科入口

開院の日となりましたので、また通りがてら様子を伺ってきました。

AI歯科22021102Ai歯科外観

内覧会はこれから開催されるようです。日時は2022年11月11日(金)12日(土)13日(日)11:00~17:00です。

AI歯科22021102

11日は矯正専門ドクターに相談が出来ます。

両国Ai内覧会

「12日、13日はバリスタがコーヒーを提供します」との事です。

歯科医を探している方には内覧会はいいチャンスですね。

両国Ai歯科クリニックはこちらです。

2022/11/03 17:01 2022/11/03 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集