【墨田区】色とりどりのケーキが魅力的!緑2丁目のカラフルペアでハロウィンのケーキを買ってみました!

colorfulpear外観

緑2丁目のケーキ店、スイーツパラダイス「カラフルペア」に行って来ました。

カラフルペア20221028

カラフルペアは、緑に10年程前に移転してきましたが、それ以前は千代田区の平河町で営業されていた歴史のあるケーキ店です。

colorfulpearケース

ショーケースには色とりどりのケーキが沢山並んでいます。お子様が喜びそうな可愛いケーキもありました。

colorfulpearケース1

「ベリーなうさぎちゃん」は卵、小麦粉不使用ですので、アレルギーが気になる方にも安心して食べられるケーキです。

colorfulpearケース2現在は、季節限定のハロウィンのスイーツも発見!

季節限定「かぼちゃのタルト」を頂いてみます。

カラフルペアケーキ

カラフルペアは、タルトの台が美味しいんですよね。

カラフルペアケーキ2

かぼちゃの部分はしっとり。かぼちゃの自然な甘みが感じられます。

カラフルペアケーキ3

そして、もうひとつの筆者のオススメは昔ながらの「アップルパイ」です。

カラフルペアアップルパイ

このザクザクとカットされ、煮込まれているリンゴがたまりません。リンゴの間には少しだけカスタードクリームも入っています。

カラフルペアアップルパイ2リンゴ好きの方に是非食べて頂きたい逸品です。

カラフルペアは、焼き菓子も充実していますので、手土産をお探しの方にもオススメです。是非、足を運んでみて下さいね!

colorfulpearはこちらです。

2022/10/28 18:01 2022/10/28 23:11
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集