【墨田区】八百屋自慢のフルーツサンド「先手家」が錦糸町パルコに期間限定出店中です!

先手屋

錦糸町パルコ1階の食のポップアップスペース「PARCO FOOD DEPT.」

現在、八百屋が作るフルーツサンドで人気の「先手家」が出店中です。

ずらーっと並ぶフルーツサンドの数々は、どれもたっぷりのフルーツがサンドされていて魅力的ですね。

ポンテ屋のサンド

リピーター率No.1はテレビ番組のノンストップでも紹介された「焼き芋サンド」だそうです。

ポンテ屋のプライスカード

サンドイッチの食パンが焼き芋についている!というようなルックスにびっくりです。

ポンテ屋サンド2

定番のミックスサンドやいちごサンドなど、たくさんの種類が並んでいました。

ポンテ屋サンド3

先手家はゼリーも人気とのことです。果肉がたっぷり入ったゼリーは手土産にも良さそうですね。

先手家のゼリー

フルーツサンドとゼリーは先手家のオリジナル商品ですが、その他にも珍しい調味料やお菓子などのセレクト品のコーナーもありました。

ポンテ屋のジェラードジェラートは創業90余年の煎餅屋「大一米菓」がつくるイタリア仕込みのジェラートなんだそうです。沢山の種類があってこちらも魅力的ですね。

先手家の出店は2022年10月31日(月)までとなっています。どうぞお見逃しなく!

錦糸町PARCOはこちらです。

2022/10/27 08:01 2022/10/27 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集