【墨田区】曳舟駅前のイーストコア1階、閉店した喜多方ラーメン坂内食堂の跡地にOPENするお店とは?

「曳舟駅前のイーストコア、2月頃閉店してしまった喜多方ラーメン坂内さんの跡地で、内装工事がはじまっていました。
レンガ調のかわいい内装とカウンターのようなものも見えたので飲食店かな?とは思うのですが詳しくはわかりません。」

と、読者の方から情報提供をいただきました。筆者も、坂内の閉店後、跡地には何が入るのか気にしていたので、現地を見に行ってきました。

【墨田区】曳舟の坂内食堂が2月15日(火)をもって閉店してしまう事が分かりました。

RoomLab外観

こちらに新しくオープンするのはRoom Labという不動産屋さんのようです。

roomlab外観

2022年8月15日(月)オープンとのことです。

roomlab8月15日オープン

ホームページを見てみたところ「墨田区周辺のお部屋探しの事なら、Room Lab 曳舟駅前店にお任せください」とのことです。

匿名希望さま、情報提供ありがとうございました!

Room Lab 曳舟駅前店はこちらです。

2022/08/15 08:01 2022/08/15 14:05
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集