【墨田区】連日行列の人気店だったあのお店も…。錦糸町テルミナ、7月いっぱいで閉店するお店はまだありました。

錦糸町北口のテルミナ2ラ・ガール。

【墨田区】テルミナ2ラガールの「URBAN RESEARCH DOORS」が7月31日をもって閉店。現在、CLOSE SALE中です。

 

このところ、テルミナに行く度に、新しい閉店情報を見つけているような気がします。今日も閉店情報を2つお知らせします。

ジアレイ外観

錦糸町駅北口のテルミナ2ラ・ガール。改札側入り口を入ってすぐの「THE ALLEY」

ジアレイ外観2

「THE ALLEY」といえば、タピオカミルクティーのお店でも特に人気のお店の一つです。以前、連日行列していたのを見かけた方も多いのではないでしょうか。

ジアレイ閉店

しかし、閉店のお知らせがカウンター脇に貼ってありました。2022年7月31日(日)をもって閉店とのことです。

そして、同じテルミナ2 ラ・ガールの 「MONOEARTH®︎ 」

MONOEARTH外観

MONOEARTH®︎ は、これで充分というシンプルなメッセージをこめた製品を通して、
地球に優しいライフスタイルを提案するお店です。

MONOEARTHVIEW

MONOEARTH®︎も、7月31日SUN 最終日 という掲示がありました。

MONOEARTH閉店

テルミナ2テルミナダイナーは、飲食ショップに加え、お惣菜・お弁当や飲食店のテイクアウトなど、幅広い食料品も選べるフロアに変身中です。

【墨田区】改装中の錦糸町北口「テルミナ2」どんどん進化中です。改装中の場所にはどんなお店が入るの?

テルミナ2 ラ・ガールにも、また魅力的なお店が仲間入りするのを期待して待ちたいと思います。

錦糸町テルミナ2 ラ・ガールはこちらです。

2022/07/28 08:01 2022/07/28 11:58
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集