【墨田区】リニューアルした本所「marked」に行って来ました。イートインスペースが広くなってさらにパワーアップ。

2022年3月にリニューアルのお知らせをしました本所の「marked」

【墨田区】OPEN以来大人気の「Marked」がリニューアル工事中。イートイン営業はお休みとなっています。

最近は、色々な雑誌に取り上げられ、蔵前散歩のルートとしても人気のようです。

先日、リニューアル後のお店にお邪魔してみました。

marked2022年5月

リニューアルして客席が広くなっていました。カウンター席もできたので、ひとりでも気軽に来られそう〜と思いました。週末は混雑必至ですが、平日は比較的余裕があるかと思います。

marked客席

リニューアルとともにメニューもさらに魅力的に。筆者は個人的に「山食」のバタートーストがオススメです。

ランチメニューはこちらです。markedメニュー

この日のベーカリーのケースには、オーガニックスパイススコーンや

markedスコーン

カルダモンとピスタチオ

markedカルダモンとピスタチオ

食事パンも色々ありますよ。

marked-panmarked食パン焼き菓子はサブレやフロランタン

marked焼き菓子

季節で内容が変わるジェラートは要チェックです!

markedアイスクリーム

お惣菜も色々ありました。

markedデリあちこちへ出かけて、心惹かれる食べものや人を探して出会ったという品物が並べられている店内。素敵な商品との出会いがあるかも。marked物販

そして、今回のリニューアルの目玉の一つでもある、新しく2階に出来たワインセラー。約150種のナチュラルワインや、ビール、蒸留酒などのお酒の販売が始まりました。

 

駅から少し歩きますが、天気の良い日のお散歩コースに加えてみてはいかがでしょうか?

Markedはこちらです

2022/06/02 08:01 2022/06/02 08:43
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集