【墨田区】待ってました!休業していた北斎通りの「ごちそうパン・ベーカリー花火」が6月1日(水)再オープンします。

花火外観

【墨田区】大盛況!北斎通りに本日オープン「ごちそうパンベーカリー花火」のプレオープンを覗いて来ました!

2022年3月にオープン後、その美味しさ、コストパフォーマンの良さで噂になり、あっという間に人気店となった北斎通りの「ごちそうパンベーカリー・花火」

花火シャッター

実は、5月はずっと休業されていて、読者の方からも情報提供を頂いていました。

休業中は、筆者も「またしいたけパン食べたいなぁ」と思っていました。

花火しいたけパン

すると先日、お店の張り紙が休業のお知らせから再開のお知らせに変わっているのを発見!

花火再OPEN2022年6月1日(水)より営業再開、お休みしてる間に新商品や取り扱いアイテムが増えたとのことです。さらにパワーアップしたベーカリー花火が楽しみですね!

情報提供ありがとうございました。

ごちそうパンベーカリー花火はこちらです。

2022/05/31 08:01 2022/05/31 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集