【墨田区】浅草梅園東京ソラマチ店が2022年5月31日(火)をもって閉店することが分かりました。

梅園看板

東京ソラマチ一階のソラマチ商店街にあります「浅草梅園」

梅園抹茶あんみつ

店頭の抹茶あんみつのPOPを見て持ち帰りしようかな〜と思っていましたところ、その近くに閉店のお知らせが張り出されているのに気が付きました。

浅草梅園閉店

「2022年5月31日(火)をもって閉店いたします」とのことです。

梅園あんみつ

浅草梅園といえば「粟ぜんざい」や「豆かん」などが有名で子供の時から親しんだお店ですよね。

梅園パフェ

ソラマチのお店が閉店してしまうのは残念ですが、これからはまた浅草のお店であの味を楽しもうと思います。

浅草梅園東京ソラマチ店はこちらです。

2022/05/24 08:01 2022/05/24 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集