【墨田区】北斎通り沿い、閉店したガレット専門店MALOの跡地にごちそうパン「ベーカリー花火」がOPENすることが分かりました。

一昨年閉店した北斎通りのガレット専門店「MALO」

【墨田区】悲報です・・・。北斎通りのガレットのお店「MALO」さんが2020年10月4日をもって閉店することが分かりました。

一年以上、シャッターが下がったままで、新しいお店が入る気配がありませんでしたが、昨年11月頃から工事が始まっているのを発見。毎日のように前を通る度に、何のお店がはいるのかな~と気にしていました。

花火外観

すると先日、新しいお店に関する告知と、スタッフ募集のPOPが貼ってあるのを発見。

花火OPEN告知

新しいお店は、ごちそうパン「ベーカリー花火」

ごちそうパンとは、料理好きなシェフがつくるとことん具材と美味しさにこだわったパンのこと。見てワクワク、食べて満足。そんなパン屋さんがオープンします!

とのことです。

ごちそうパン花火

言われてみると、温もりのある内装がパン屋さんという感じですね。

花火店内

オープンは2022年3月上旬とのこと。また、オープンについて詳しくお伝えしたいと思います。

ソキボさま、その他読者の皆様、情報提供ありがとうございました!

ベーカリー花火はこちらです。

2022/02/11 08:01 2022/02/11 09:31
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集