【墨田区】また驚きの自動販売機が両国に現る!ラーメン、だし、アクセサリーの次は何???

号外NET墨田区では区内のびっくり!な自販機を色々とお伝えして来ました。

向島の「ラーメン自販機」

【墨田区】ラーメンの自動販売機??「ヌードルツアーズ」を向島ヒノデワシの工場向かいで発見!

スカイツリーのふもと吾妻橋には「だし」

【墨田区】あ!!こんなところに発見!!噂の自販機がスカイツリーのふもとにあった。

そして両国では、アクセサリー

【墨田区】話題になった「どすこいドリンク」の自販機が超進化!今度はこんなものが・・・!!

そして最近、両国駅ホームが見える両国2丁目に現れたのは・・・・。

たいき屋場所

なんと・・・たいき屋外観

うなぎの自動販売機です!たいき屋

こちらの自動販売機の置いてあるマンションの一階には、もともとうなぎの直売所がありましたが、最近はもう営業していない様子。筆者が通る度に、荷物を運び出している様子でした。お店を閉める代わりに自動販売機が現れたようです。

うなぎ提灯

ラインナップは・・・中国産うなぎ蒲焼1枚350円、2枚だと500円!と破格ですね。

たいき屋中国産

国産のうなぎ弁当は2,000円でした。

たいき屋うなぎ弁当

その他、鍋の具材「プリプリのむき牡蠣」もありました。

たいき屋鍋

これならいつでも手軽にうなぎと牡蠣が買えますね!

「たいき屋」の自動販売機はこちらです。

 

2021/11/24 08:01 2021/11/27 17:29
しもべ
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 在宅勤務 WEBコンテンツの校正・校閲スタッフ募集中

号外net 全国で地域ライター募集