【墨田区】話題になった「どすこいドリンク」の自販機が超進化!今度はこんなものが・・・!!

8月24日の国技堂

両国のお土産といえば「あんこあられ」などが人気の両国駅西口の「国技堂」が有名ですよね。「土俵サブレ」は丸い形のサブレのパッケージに土俵の印刷がされていて、こちらも人気。和を感じられるようなグッズも沢山あるので、海外の方にも人気があります。

【墨田区】あんこあられでおなじみの両国「国技堂」の『どすこいドリンク』が話題になっています。

前回お伝えしました国技堂脇に設置されている話題の「どすこいドリンク」の自動販売機。40円から買える缶飲料、何が出てくるか分からない「お楽しみペット」などが買える自動販売機です。どすこいドリンク2

筆者はまた「どすこいペット」を買おうと、国技堂に行ったところ・・・見つけてしまいました!

「話題のカップインピアス 1000円」ピアス10,000円以上の価値あり!のPOP。
カップインアクセ1500円もあるようです。カップインピアスPOP

自動販売機をみてみると右下に鎮座しておりました!

どすこいドリンク

とっても気になります・・・カップインアクセは「たくさん入ってお買い得」とのこと!

カップインアクセ

ピアスの穴が開いていない筆者。なのでカップインアクセを買おうか・・・悩み中です。

読者の皆様、トライしてみませんか??

国技堂はこちらです。

2021/08/27 08:01 2021/08/27 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集