【墨田区】こんな美味しさはじめて!向島百花園の前の人気パン屋さん「トロワ」に行って来ました。

トロワ外観

向島百花園の南側にあるベーカリー「トロワ」さん。とても人気のパン屋さんです。

トロワのメニュー

順番を待ちながら、外にあるこの日のラインナップを見て待ちます。

トロワ食パン

店内入ると左手には食パンが並んでいます。

トロワケース

正面のケースには色々サンドイッチやベーグルなどのパンが。美味しそうで、あれもこれも食べたい!と、とても迷ってしまいました。

トロワ鶏ハムサンド

冷蔵ケースにはベーグルサンドが沢山。トロワベーグルサンド

この日は、インスタで気になっていた「野菜のガレット」の最後の一つにありつけました。お会計を終わって商品を受け取るとズシリと重い・・!

トロワのカヌレ全体像

この日の野菜のガレットは「白菜」でした。この白菜のボリューム感、伝わるでしょうか・・・。

トロワの野菜のカヌレ

軽く温めていただきました。今までのガレット・・・というイメージと随分違い初めて食べる美味しさ。程よくグリルされた白菜のシャキシャキ感とベーコンの塩味が絶妙で、夢中でいただきました。白菜のパンを食べるのは生まれて初めて、本当に美味しかったです。

現在はクリスマス前のお楽しみ、シュトレンも販売しているようです。是非、チェックしてみてくださいね!

トロワはこちらです。

2021/11/09 08:01 2021/11/09 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集