【墨田区】ネットやメディアでも取り上げられる人気のショップが錦糸町にやってきた!3Dウッドパズルの「つくるんです」のDIY期間限定ショップOPEN。

テルミナスイッチ外観

JR錦糸町駅南口改札側みどりの窓口横のテルミナSwitchでは「つくるんです」のDIY期間限定ショップが出店中です。

つくるんです改札から

場所は南口改札を出たらすぐ右側、ヨドバシカメラマルチメディア錦糸町の入り口の手前なのですが、入り口が狭いので注意していないと気が付かないかも・・・。

テルミナスイッチつくるんです

DIYというイメージから、材料や工具が置いてあるお店なのかな?と思って伺うとびっくり。木で出来たDIY組み立てキットのお店で、子供から大人まで楽しめる様なラインナップです。

つくるんですデモンストレーション

店頭ではデモンストレーションでスタッフさんが実際に制作風景を見せてくれます。その精密さにびっくり!小学生でも作れるものはありますか?とお伺いすると店内へ案内してくださいました。

つくるんです店内2

品ぞろえに圧倒されます。

つくるんです案内

店内には作り方の案内が分かりやすく掲示してありました。

つくるんです昆虫

あまり大作ではなければ昆虫や動物など・・・小学生から楽しめる商品も沢山ありました。つくるんです店内3

トリケラトプスは吠えたり、動いたり・・・。完成したあとも楽しめるのも良いですね!つくるんです店内1

グランドピアノやドールハウスなど、女の子向けのものもありました。

つくるんです店内4

こんな立派な地球儀もありました。精密な感じに難しそうだな~と思わず感心!

つくるんです地球儀

見ているだけでも楽しく、ちょっと早いですがクリスマスプレゼントにもいいなぁ、と思いました。「つくるんです」のDIY期間限定ショップは2021年11月15日(月)までの期間限定の出店となりますので、どうぞお見逃しなく!

テルミナスイッチはこちらです。

2021/11/06 17:01 2021/11/06 23:18
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集