【墨田区】錦糸町テルミナ地下テルマルシェの魚寅イートインコーナーがなくなっていました。

テルミナ1月7日

錦糸町南口のテルミナ錦糸町の地下、食べるマルシェ「TERMARCHE」2021年11月テルマルシェ

10月の中旬に買い物に行った時、あれ?なんか違う、と思ったのですが・・・。魚寅全景

魚寅のイートインコーナーのカウンターがなくなり、冷蔵ケースが入り、お寿司などの販売スペースになっていました。

魚寅売り場

握りずし、巻物と、以前よりかなり充実したラインナップになっています。魚寅お寿司

手軽にイートインできるスペースがなくなってしまったのは残念ですが、南口の錦糸町魚寅2階には「魚寅鮨」がありますので、こちらで引き続き魚寅の新鮮な魚介類を堪能することがで出来ます。

 

魚寅テルミナ店はこちらです。

2021/11/03 08:01 2021/11/03 08:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集