【墨田区】鐘ヶ淵をみんなで楽しむ~食事もお茶もできる下町カフェ「salon de sante」がOPEN!

サロンドサンタ鐘ヶ淵通り

鐘ヶ淵駅の近く、鐘ヶ淵通りの旧「さふらん」の後にオープンしたsalon de santeがお勧めです。と読者の方から情報提供をいただきました。

salondasante外観salon de santeは、2021年8月にオープン。カフェも楽しめて食事はもちろんお酒も楽しめるお店だということです。

お店の外にはランチ、ディナーメニューが貼り出されています。salondasanteメニュー

この日の日替わりのメニューは「やきとり丼」salondasanteひがわり

Instagramにはその他の日替わりプレートのメニューもUPされていました。

夜は、お食事はもちろんのこと、ワインに合うおつまみも充実しているようです。

スイーツも魅力的!

11月からはおつまみメニューを増やすそうで、今は上がり座敷ですが今後リニューアルをしてテーブル席を増やすそうです。

お店のコンセプトは”みんなの健康と楽しいひとときを想うレストランカフェ”

鐘ヶ淵という下町ならではの温かい素敵なお店でした!


情報提供、いつもありがとうございます!

salon de santeはこちらです。

2021/10/25 17:01 2021/10/25 17:01
しもべ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集